木村カエラちゃんライブ

ジゴロウさんカエラちゃんこんにちは。
いつも楽しくsakusaku拝見させていただいています。

ところで、うちの旦那はカエラちゃんの大ファンなのですが、先日、ライブの追加公演のチケットをとろうとしたところ、発売即完売で入手することができませんでした。

いったんは本人もあきらめたようですが、テレビのCMで追加公演チケット絶賛発売中!と流れているではありませんか。
もしかしてチケット追加されたのかも...とぬか喜びしてチケットを買おうとしたものの、やっぱり売ってないと知った旦那は
「売ってないのに発売中だなんて、ヒドイ!」と逆ギレというかむしろしょぼんな感じで落ち込んでしまいました。

不憫に思った私は、ヤフオクでチケットを定価で売っている人を3日前に探し出し、落札→メール受信→急いで入金&連絡先返信、となんとかチケットが手にはいるように手を尽くしてあげました。

おかげでチケットを手に入れることができ、今日ライブに行くことができました。
カエラちゃんのピアノが思っていたより上手でびっくりしました。
旦那も大喜びで、買ったTシャツを家に帰って早速試着していました。
それではこれからも番組楽しみにしています。

P.S.相模原の歌と町田の歌と海老名の歌をもう一度聴かせてください。お願いします。

ところで今日のライブのバンドのキーボードの人はニール&イライザの堀江君だったらしい。全然気づかなかった。というか思いつきもしなかった。言われてみると動きが堀江君ぽかったかも。