2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサイズ・ミー

ひどいね。何がひどいって、あの給食ひどいよ。他はデブが勝手にデブになるだけだからどーでもいいけどさ、ランチがフライドポテトだけとか、ケーキとお菓子とか、ピザとなんかのフライとサンデーとか、脳みそ発達するわけがない。マクドナルドがどうこう以…

ブエノスアイレスの夜 (12/27、シアターイメージフォーラム)

ガエル・ガルシア・ベルナル ポスター@ブエノスアイレスの夜 映画内で使われたポスターの特大版が、劇場の外の壁に貼られています。 っていうか、劇場に貼られてたやつではうまく隠れてますが、映画の中では毛が出てましたよ。。。 ガエルのエロかわいさと…

今日はディエゴ・ルナ25歳の誕生日

まにゃに〜た〜す♪おめでとう。

日記のタイトル戻しました。

まあなんつうか、喪が明けたっていうか(ちょっと違うけど)。

ブラジルのアイドル・ジエゴ

1年位前はまだやることもいうことも子供だったのに、最近とみにおっさんくさくなってきたジエゴ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/2004/photo/p1212_06.html ...なんですかこのコーラとパイとハンバーガーが大好きなアメリカ人の子供みたい…

トヨタカップ

寒い中いってきた。 点が入らなかったし、スターもいないし、テレビで見てる人にはつまらなかったのかもしれないけど、なんだか心温まるいい試合だったよ。 オンセの応援団は主に在日コロンビア人だと思うんだけど、いくつか集団になってて、結構たくさんの…

トヨタカップのためオンセ・カルダス来日

オンセ・カルダスのみなさんがコロンビアから早々と来日*1。練習でも見に行きたいな後か思ったのですが(どうせそんな暇なくていけないんだけど)、この記事によると、試合まで福島で調整するらしいです。Jヴィレッジ滞在ですか?? http://www.lafm.com.co/n…

視聴者代表からヒデミに質問

Foot!Viernesのゲストに、DonDokoDonの平畠がでてた。相当Foot!好きらしくて、日ごろ私らがテレビ見ながら疑問に思ってることを幸谷秀巳に次々と質問していく。面白かった。 ヒデミの夢はJリーグの監督を経てスペインでコーチをやることなのね。もうすぐ監督…