ブエノスアイレスの夜 (12/27、シアターイメージフォーラム)

ガエル・ガルシア・ベルナル ポスター@ブエノスアイレスの夜
映画内で使われたポスターの特大版が、劇場の外の壁に貼られています。
っていうか、劇場に貼られてたやつではうまく隠れてますが、映画の中では毛が出てましたよ。。。
ガエルのエロかわいさとセシリア・ロスの演技が光る映画だったのですが、ストーリーによくわからん点が多く、見た後に???、となってしまいました。
その中でも一番納得いかないのは、
なんでガエルみたいな若くてかっこいい男の子が40すぎのおばさんに惹かれたのか
ってところです。
その辺がストーリーのメインなのかな、と思ってたのでちょいと拍子抜け。
ていうかその方法が知りたいんですけど...