スーパーサイズ・ミー

ひどいね。何がひどいって、あの給食ひどいよ。他はデブが勝手にデブになるだけだからどーでもいいけどさ、ランチがフライドポテトだけとか、ケーキとお菓子とか、ピザとなんかのフライとサンデーとか、脳みそ発達するわけがない。マクドナルドがどうこう以前の問題だわ。
気になったのは、大人の60%が肥満とかなのに、平均体脂肪率が男性で20数%と、そんなにひどいわけではなかったこと。考えた末の結論→アメリカ人はデブか拒食症かドーピング。
あれ見て、体に悪そうなもんやめよう。ファーストフードもなるべくやめよう。ジュースもだめ。ポテチとかもだめだねー、日本はお茶があってよかったねー。とかあれほど言ってたのに、翌日にはポテチとすっげー体に悪そうな辛いお菓子食べてる私ら駄目夫婦。