UEFAチャンピオンズリーグ サッカー大革命☆☆☆〜見ればサッカーの虜になっちゃうレシピ

皆さん見ましたか?
なんだこの脳みそが煮えてるようなタイトルは...と思ってみると、非常に私向けな番組でした。
前々からうすうす感じていたんだけど、江川曜子副支配人の好みは私ににてる。エムレとか、ふつう選ばないだろう。あの人、基本的に小さくてかわいい子とおじさまが好きだよね。
女性スタッフが「この人だけは譲れないわ!」とかいいながら選んだんだろうなあ。メインの肉のところでガットゥーゾとか出てくれば面白かったのに。あと、なんでズラタン・イブラヒモビッチはでてこないのかなあ。一般的にイケメンだと思うんだけど。
なんていうご意見ご要望もタッキナルディプライベート映像でぶっ飛んでしまいました。この番組、HDDレコーダーで録画してあるんだけどDVD-Rに焼いて永久保存版にします。やり方知らないけど。