2004-01-01から1年間の記事一覧

スーパーサイズ・ミー

ひどいね。何がひどいって、あの給食ひどいよ。他はデブが勝手にデブになるだけだからどーでもいいけどさ、ランチがフライドポテトだけとか、ケーキとお菓子とか、ピザとなんかのフライとサンデーとか、脳みそ発達するわけがない。マクドナルドがどうこう以…

ブエノスアイレスの夜 (12/27、シアターイメージフォーラム)

ガエル・ガルシア・ベルナル ポスター@ブエノスアイレスの夜 映画内で使われたポスターの特大版が、劇場の外の壁に貼られています。 っていうか、劇場に貼られてたやつではうまく隠れてますが、映画の中では毛が出てましたよ。。。 ガエルのエロかわいさと…

今日はディエゴ・ルナ25歳の誕生日

まにゃに〜た〜す♪おめでとう。

日記のタイトル戻しました。

まあなんつうか、喪が明けたっていうか(ちょっと違うけど)。

ブラジルのアイドル・ジエゴ

1年位前はまだやることもいうことも子供だったのに、最近とみにおっさんくさくなってきたジエゴ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/toyotacup/2004/photo/p1212_06.html ...なんですかこのコーラとパイとハンバーガーが大好きなアメリカ人の子供みたい…

トヨタカップ

寒い中いってきた。 点が入らなかったし、スターもいないし、テレビで見てる人にはつまらなかったのかもしれないけど、なんだか心温まるいい試合だったよ。 オンセの応援団は主に在日コロンビア人だと思うんだけど、いくつか集団になってて、結構たくさんの…

トヨタカップのためオンセ・カルダス来日

オンセ・カルダスのみなさんがコロンビアから早々と来日*1。練習でも見に行きたいな後か思ったのですが(どうせそんな暇なくていけないんだけど)、この記事によると、試合まで福島で調整するらしいです。Jヴィレッジ滞在ですか?? http://www.lafm.com.co/n…

視聴者代表からヒデミに質問

Foot!Viernesのゲストに、DonDokoDonの平畠がでてた。相当Foot!好きらしくて、日ごろ私らがテレビ見ながら疑問に思ってることを幸谷秀巳に次々と質問していく。面白かった。 ヒデミの夢はJリーグの監督を経てスペインでコーチをやることなのね。もうすぐ監督…

Goal!は本当に完成するんだろうか

http://blog.livedoor.jp/boca_del_cielo/archives/9452591.html なんか、ディエゴが嫌がってるらしいぞ...ベッカムベッカムいうから気を悪くしたんだろうか... 監督が代わって製作がストップしてるとか(実は始まってもいなかったのだが)ばたばたした感じ…

Goal!

ベッカムが出るというので、思いがけず日本のニュースでディエゴ・ルナの名前を見かけた。この話題性なら確実に日本で公開されそう。プロモーションがディエゴじゃなくてベッカムだったりして... ディエゴ、ニューカッスルでトレーニングまでしたんだとさ。…

アルゼンチンリーグ

第一節のリーベル戦は見逃しちゃったんで、久々のアルゼンチンリーグ。土金実況が楽しい楽しい。 あなたたちはボンボネーラに絶対行かないでください。行ったらきっと面白さが減るような気がする(笑)

Supein he youkoso

大久保のことがスペインの新聞にも載ってる。 http://www.diariodemallorca.es/default.jsp →deportesのところから まあともかく、スペインへようこそって。 Marcaにも写真入で。http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,555903,00.html 1年契約で4年の…

チャンピオンズリーグ バイエルンvsユベントス

ズラタンすごいなあ。なんか問題を起こすんじゃないかと思ったけど、チームメートともうまくやってるようだし、なんか意外と献身的っていうか...

モーターサイクル・ダイアリーズ

やっとみれたよ〜 もうこれは始まりから終りまで良質のガエル!なんか、みんなに好かれるガエルを見られるのが嬉しい。神父とか、素敵なんだけどやっぱ、役があれだしねえ。もう最初のラグビーかなんかやってるシーンだけで入場料(1200円だけど)元取れた感じ…

本当に皆さん

江川曜子さんが大好きなんですね。 こんなに大人気な江川さんですが、キーワードがあんまりにもあんまりだったんで書き足しときました。別に私はどうでもいいのですが、プロフィールも公式ページのリンクもないからなんか江川情報があるかと思ってこんなとこ…

19日の日記のリンク元を見て思ったこと

おまえらそんなに江川曜子が好きか http://www.jalokuma.co.jp/img/indeximg01.jpg

チャンピオンズリーグハイライトのガットゥーゾ

今日最後の放送だったのに見れなかったよー。最後のほうだけ前みたんだけど。デートみたいだなんてまあなんてうらやましい。うらめしい。キーーっ。 今年の江川さんはなんでああ強気なんでしょうかね。サッカーにほんとにくわしくなっちゃったのでGAKU-MCが…

モーターサイクルダイアリーズが公開

まだ見てない。見たいみたい。明日行こうかなあ。

日本選抜vsハンガリー選抜

大久保が調子良さそうだった。なんとなくこっちもいいもの見たなあという感じ。途中までしか見てなかったら、逆転負けしちゃったみたいだけど。

ワールドカップ南米予選 ウルグアイvsアルゼンチン

夜更かししてたら始まっちゃったので前半だけ見た。ソリンからルーチョのゴール、サビオラからフィゲロアのゴール、サネッティーのゴール。なんか、いいもの見たなあという感じがした。ペケルマンが嬉しそうなのも印象的だった。

ディエゴ・イン・ルナ

ディエゴ・ルナのロングインタビュー http://www.laprensa.com.ni/revista/revista-20041007-05.html 「天国の口、終りの楽園。」の後、アルフォンソ・キュアロンはハリーポッターの最新作の監督になって、ガエル・ガルシア・ベルナルも君に続いてハリウッド…

ワールドサッカーダイジェストのガットゥーゾ

あ、がっちゃんのインタビューだ、と思ったら連載じゃん。やるう。

ダニエル・ヒメネス・カチョ

なんとなく家でぼけっと天国の口、終りの楽園。のDVD(スペイン版のやつ。まだ通して見てなかった)を見てしまった。スペイン語字幕で見てたんですが、耳の聞こえない人用字幕なので網羅されてないところがあるってのと、スペインのスペイン語に一部直されて…

ラテン系流行り

エル・ジャポン11月号は映画特集。 http://www.elle.co.jp/home/ellejapon/mag/elle.php?elle=0409 日本の女性誌のなかで、もっともセレブ & 映画に強いエル編集部が熱く注目するのは、ラテンの男! そこで今号では、匂い立つようなセクシーさを発散するガ…

チャンピオンズリーグ レアル・マドリーvsローマ

駄目駄目君対決。前半ローマはカッサーノが2点取って、レアルはしょぼーんだった。ああ、カッサーノすごいなあ、ローマよりレアルの方がやばいのかあ、とか思ってみてたのに、ローマは追いつかれた挙げ句4点も取られてる。うーん。やっぱり追いつかれるとも…

マジョルカvsバルセロナ

バルセロナは強いなあ。強いって言うか選手が人格者そろいなのかな。

ガエル露出中

ロードショーとCUTを買ってしまいました。CUTは読んだことあったけど、ロードショーは手に取るのも始めて位。アイドル雑誌みたいなんだね。

ガエルが恋しいディエゴ

http://blog.livedoor.jp/boca_del_cielo/archives/7188757.html ガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナのニュースBlogを作ってみた。

Foot! Viernes

ちょっと向笠さんに笑いすぎた。

Nicotina ニコチン

hispanic beat 2004にて。 ディエゴ・ルナ主演、メキシコ映画。ディエゴ・ルナ演じるロロは、弱々しいオタクっぽい青年。悪いヤツに頼まれてスイスの銀行をクラックしてデータを盗ってきたり、かと思うと隣のお姉ちゃんの家に侵入したり隠しカメラをつけて除…