本当に皆さん

江川曜子さんが大好きなんですね。
こんなに大人気な江川さんですが、キーワードがあんまりにもあんまりだったんで書き足しときました。別に私はどうでもいいのですが、プロフィールも公式ページのリンクもないからなんか江川情報があるかと思ってこんなところに来てしまうのですよね。きっと。もっと詳しいことはどうぞお好きな方が愛情込めて書き直して差し上げてください。カテゴリはアイドルでよかったんですよね?
まあ、せっかくなので、花嫁姿でも見てったらどうですか。テレビで見るよりかなりかわいいですよ。まあ花嫁衣裳なんて誰でもきれいに見えるもんなんですけどね。
http://www.cast-may.com/news/egawanews.htm