NOAH GHCジュニアタッグ選手権

日曜の夜のやってたのをビデオに撮って見ました。
丸藤、KENTA vs リッキー・マルビン、鈴木鼓太郎
ずいぶん長い間タッグチャンピオンな気がするイケメンタッグ。イケメンといいながらKENTAのイケメン度は闘龍門でいうとモッチーレベルかなとか、ずいぶんな事を考えながら(笑)観戦。リッキーは太い。一時期よりそれでも痩せたのかもしれないけど、すごい寸胴だわ。そして顔は相変わらず丸い。でも許す。
試合は、華麗な空中戦と言われてたけど、あんまりスピードのない試合。それなりに派手な技が決まるのでまあまあ面白い。リッキーはもうトルニージョとかできないだろうか。昔に比べると、技の安定感はずいぶん増してレスラーらしくなったけど、やっぱりスピードはJ-CUPのころにはかなわない。でも許す(笑)。