ルチャリブレAAA カベジェラ戦、レイ・デ・レジェス

GAORAの放送をビデオにとって今回はちゃんと見た。
メインはMéxico contra Estados Unidos "Machina de amor"ラティン・ラバーvs"Chosen one"ジェフ・ジャレット
レイ・デ・レジェスもメヒコ軍一致団結で面白かったんだけどやっぱりカベジェラ戦が最高。
エレクトロ・ショックとレディ・アパッチェが結婚し、エレクトロ・ショックはテクニコ入り、弟のチャーリー・マンソンは兄をなんとかルードに戻そうと、二人の仲に亀裂を入れようとする。レディ・アパッチェの元彼のエル・ソロもエレクトロ・ショックの事が気にくわないのでレディ・アパッチェにちょっかいを出したり。で、何のかんので仲違いして、なぜかテクニコ・ルード混合のミクストタッグマッチ、負け残りカベジェラマッチ。二人は別々のチームとして対戦することに。ルードが共闘して結局この二人が負け残り、一対一に。チャーリー・マンソンが二人ともぶっ倒して、レディ・アパッチェの上にエレクトロ・ショックを乗せてスリーカウント
しかし、試合後、すべてを見ていたソロが、エレクトロ・ショックにチャーリー・マンソンの悪事をばらす。全てを知ったエレクトロ・ショックは、試合に負けた代償として髪にバリカンを入れようとするレディ・アパッチェを止め、本当に負けたのは俺なんだといってバリカンを奪って自分の長い髪を刈って坊主に。そして、「あなたは私の大切な人だ、てあもむーちょ」とかいって仲直り。ついでにソロとも仲直り。ああもう素敵、感動。涙でちゃいそう。超おもしろい。