テシス

ASIN:B00005FPTL
サスペンス。こいつが怪しそうってやつが、やっぱり関係ないのかと思いつつ、
だんだん怪しそうな人が増えていって、最後の方になるとだんだん誰が犯人かわからなくなる。
よくできた映画でおもしろかった。
監督・脚本のアレハンドロ・アメナーバルはオープン・ユア・アイズも作った人。
オープン・ユア・アイズもおもしろかったけど、こっちの方がシンプルで好きかも。
出演はミツバチのささやきからずいぶん大きくなってしまったアナ・トレント、オープン・ユア・アイズにも出ていたエドワルド・ノリエガ
ノリエガはカカと似てると思ってたけど、写真とかでよく見るとそんなに似てないんだけど、動いてるところとかはやっぱり似てる。
なんか、エッチっぽいし。目が似てるのかな。