M's style旗揚げ戦

今日はスカパー無料の日なのかな?サムライでノンスクランブルでやっていたので見ました。
納見佳容vs藤田愛、とか、秋野美佳・中西百恵vs浜田文子高橋奈苗WWWAタッグ選手権とか、
少し前だったら大喜びして見に行きそうなカードぞろい。
それなのにそんな団体?ができたことも知らなかったし、本当に疎くなってたなあと思った。
秋野と文子はまあいいとして、モモと奈苗がやりあってんのがなんというか、さびしいというか、もったいないというか、
でもそうやってかないと先に行けないんだろうしね。
魔界魔女1号は伊藤薫だってすぐわかったんだけど(別に隠してるわけじゃないらしかったけど)、2号、3号がわからん。
2号は飛びつき腕十字だから藪下??わからん。
ゲストの永田のコメントがいちいち笑えた。