納見佳容引退試合

超ひさしぶりの全女。どれくらいぶりだろうと考えたのだが、
どうも最後に行ったのは脇沢美穂の引退試合だったような気がする。2年以上も行ってなかったけか。
全女はぜんぜん昔と変わらず、若い子たちがZAPに血まみれにされてるのとか見ると、はじめて行ったときのことを思い出す。
あのときは、ZAPとシャーク土屋にわっきーとモモがやられていたんだっけ。

納見君の引退試合は、とてもとても楽しい試合で、シングルになってからほとんど見てなかったけど、ちゃんとやってたんだなあ、ってかんじで良かった。
技がひとつ増えてた。のんのんハンターというらしい。
わっきーも出てきてキッスの世界。振り付けをちゃんと覚えてるんだけど(私が)、当時一緒に踊ってたのか、私??

その次の試合は、
・Hikaruの本名は?
・全女から離脱したサトエリの友達のレスラーは?
・飛鳥とかブラディーがいたヒール軍団の名前は?
ということがぜんぜん思い出せなくて考えていて集中できなかった。

あと、氣志團の人が来てた。3人くらいいた。でもぜんぜん誰だかわからない。ファッション違いすぎ。
氣志團の人なんて名前だっけ...綾小路...きみまろ」
「いやそれは絶対絶対に違う人だから」