今日の「ガエル・ガルシア・ベルナルと私」

「今日のガエル・ガルシア・ベルナル」ではないのでした。
UK版GQにガエルが8ページ載ってると聞いて、タワレコで立ち読み。犬みたいな人((いい意味で(笑)))が犬の服着てますよお。水に浸かってる写真なんかは背があんまり高くない人にとってはファッションのお手本になるのではないでしょうか。よくわからんけど。
Invitan a Gael García a filmar junto a francés Gérard Depardieuより。ジェラール・ドパルデューって人は知らなくて読み方もわからなかったからぐぐって調べました。

メキシコ人女性プロデューサー、バレンカ・ゲバラは、彼女と同郷の俳優ガエル・ガルシアがメキシコとフランスの共同製作"Sylvi"へのオファーを受け、フランス人俳優ジェラール・ドパルデューと共演することを期待している、と話した。

フランスで2005年の6、7月に撮影されることになるこの映画では、メキシコ人の参加が望まれており、また「世代の異なる映画界のシンボル」として二人の役者の登場が期待されている。

「私達は彼がイエスと言ってくれることを期待していますし、きっとそうなるだろうと楽観視しています。なぜなら、これは大きなプロジェクトですし、また、ジェラール・ドバルデューにとってもガエルとの共演は興味深いことでしょう。」

ゲバラプロデューサーは記者に対し、"Sylvi"は、この映画の脚本も書いたイギリス系アメリカ人監督、ジョン・マクナルティによって指揮されるだろうと話した。ストーリーは、経営学を学ぶためにパリを旅するメキシコ人学生が、フランス人女性と恋に落ちる場面を描いたものである、とも付け加えた。

これまで短編映画制作で経験を積んだゲバラプロデューサーにとって、この映画が初めての長編映画製作となる。