スペイン旅行情報集め中

今日わかったこと。

  1. マドリーからバルセロナイベリア航空が安い。というか国内線のチケットが安いのでセビージャ〜バルセロナという選択肢もありかも。チャンピオンズリーグの組み合わせが決まったらとろうかな。
  2. バルセロナ〜ミラノは飛行機でもいいけどやっぱり寝台に乗りたい。
  3. 宿代は高い。4000円くらいの宿はあんまりないかなあ。予約したほうが無難。
  4. F1が重ならないことを切に願う。
  5. 治安はあんまり良く無さそう。治安は悪いと言いますがそうでもないんですよ〜と力説しているのをよく見るが、メキシコシティよりちょっと悪いくらいなのでは。
  6. めしがうまそうだ。

ま、備忘録ってことで。まだまだ先だからねえ。