FC東京 vs ASローマ

メクセス

世間の皆さんはトッティが来ないことにがっかりしているようですが、最初からトッティは移籍しちゃうかもしれない、カッサーノはオリンピック出るかもしれないから来ないかもなあ、と思っていた私にとっては、今日の目的はメクセスただ一人。
もう大満足、満足おなかいっぱい。今夜の試合の放送はビデオにとってよ〜くみよう。いっぱい活躍したからたくさん映ってると思うしね。ふふふ。
メクセス、好き好き思ってる割には、そんなに試合見たことってなくって、どんな風なんだろうと思ってたんだけど、結構攻めあがったりするんだなあ。まあ、今日のローマが前のほうすかすかだったからかもしれないけど...
あと思ってたよりがっちり目だと思った。私服でだぼだぼのオーバーオールはいてるのとか見たから、細い印象だったんだよね。前カッパユニだったせいもあるかな。