夜遊び三昧

カリナたちとBar Ochoというバーで8時前くらいから飲み始めた。カリナはデンマーク人の男の子がお気に入りらしく、手を出したくてしかたないらしい。私は10時にお家のシンディたちと飲みに行く約束をしていたので早めにおいとまする。その後二人がどうなったかは知らん。
その後はディスコにいくというはなしだったのだが、10時じゃまだちょっと早いからカラオケに行こう、ということでカラオケに。歌える歌がなんにもないよう。次に来る時には1曲2曲くらい歌えるようにしておこう、と次回の課題。結局誰もなにも歌わないまま、カピトリオへ。うるさい普通のディスコ。でも夜が更けるとラテンの曲がかかるようになり、サルサタイムに。最初はつきあって踊っていたのだが疲れたので、お店のお兄さんとお話ししてたらいろいろ親切にしてもらった。別れ際にまたそのうちね、というと、明日また会いたいという。さすがメキシコ人。
結局帰ったのは3時半くらい。私あした8時半から授業なんですけど...