IN TOUCH 表紙買い

CALLA2004-07-21

売店ディエゴ・ルナの素敵な笑顔が表紙の雑誌IN TOUCHを見つけて思わず買い。内容は、

¿DIEGO LUNA INICIA ROMANCE?
¿A Diego le llega el amor?

ってな感じでキス写真つきの要はゴシップ記事。
それ以外にも、¿Amigos y rivales?という、ディエゴとガエル・ガルシアの比較記事があって、なかなかおもしろい。時間があったら訳してみます。
お家の人に見せてたら、ディエゴのNicotinaという映画がムイボニータなんだそうだ。日本でも公開されるといいなあ。。。
ちなみに、「ディエゴ好きなの?」と聞かれた時は、「ディエゴも好きだけどガエル・ガルシアの方が好き」と即答(笑)。初めて「天国の口、終わりの楽園」見た時はテノッチ(ディエゴ・ルナ)の方が好きだった気がするんだけど、その後「アモーレス・ぺロス」とか見てるうちにどんどんガエルの子犬の目に夢中になってしまったのであった。