DDT KING OF DDTトーナメント 北沢タウンホール

トーナメント2回戦〜。高木三四郎は恐妻家キャラになってしまった。そんなに奥さんをネタにするってことは浮気したり離婚したりのアングルなんかもいつかやるんだろうか、と思ってたら早速別居した。でもプライベートをこんなにネタにするのって、三四郎のイメージにあんまりあわないんだけど。というか私は基本的に三ちゃん好きなので、奥さんがでてくるのは普通に嫌(笑)。
ディーノ、登場するときに「後ろから二列目のあなた」指名。後ろからニ列目のお客さんはみんなきょろきょろ、そわそわ。ディーノ、言ったとおりに二列目のお客さんを襲う。その後反対側に移ってきて、私たちの少し後ろのお客さんを捕獲。一緒に行った人たち(きれい目な男の子3人)のうちの誰かが襲われることを大期待していたのだが、襲われなかった。残念。ディーノのターゲットっていつもあんまりきれいな男の子はならない気がする。