スペイン版DVD海外通販

スペイン語音声+スペイン語字幕のDVDが欲しくて、探していたんですが、amazonはスペインにはないようなので、スペインのYahoo!de Comprasでさがして買いました。

Y TU MAMÁ TAMBIÉN / MOVIE DVD-Z2 1 23.99 € 23.99 €
BUSCANDO A NEMO / MOVIE DVD-Z2 1 20.99 € 20.99 €
SHIN CHAN - LA INVASIÓN / DVD-Z2 1 20.99 € 20.99 €
Gastos de envío: 19.49 €
TOTAL: 85.47 €

特にわからないところもなく、無事に購入手続き完了。結構なお値段だよね。日本円にすると、送料もいれて11000円くらい。もっと値引きしてある所とかもあったかもしれないけど、この3つがそろってなかったりとかで、あんまり比べずに買ってしまいました。「天国の口、終わりの楽園」スペイン版(無修正かなあ?)、「ファインディング・ニモスペイン語吹き替え版、あと、スペインといえばやっぱり(笑)「クレヨンしんちゃん」。原題はなんなのかなあ。説明を見るとみんな女の水着を着せられてしまう!って書いてあるからアクション仮面VSハイグレ魔王かな?