カンヌ映画祭8日目「モーターサイクル・ダイアリーズ」

ガエルさん主演の「モーターサイクル・ダイアリーズ」の評判がよろしいようです。

ここにきて「モーターサイクル・ダイアリーズ」の評価が高く、パルム・ドール候補にあげる声もよく耳にします。今のところ妥当な線でいけば「華氏911」か「モーターサイクル・ダイアリーズ」が賞をとるのではないでしょうか。

これで賞をとったりしたら、ガエルも日本でももっと有名になるかしら。アメリカの映画にもっとたくさん出るのかしら。でもガエルの英語はメキシコ訛りでエディ・ゲレーロみたいに聞こえるんだけど。日本語に訳すとやっぱり何とかだって〜の、って感じなのかしら、っていうかきっとそう(笑)。
笑顔のガエル・ガルシア・ベルナル とても素敵なんだけど新庄に似てる気がする。