Pass The Páz

Foot!5点セットhttp://www.so-net.ne.jp/jsports/foot2/買っちゃいました。
お目当てはTシャツではなくてカジヒデキ番組歴代テーマ曲3曲入りオリジナルCDです。加地君は何しろブリッジ時代からだからファン歴は長いんです。何しろファンサイトとか作ってたくらいだし。5年前くらいからぱったり音楽聞かなくなっちゃったんで離れてたんですが、一昨年、初めて見たFoot!で突然の再会を果たしたわけです。
ちなみに一番好きな曲は「卵の中の欲望」。か「ミニスカート」かなあ。それかPreppy Kicksのカジヒデキバージョン。
「退屈を蹴飛ばして君は恋をしている〜」の方。
Fantastic Game!は去年のCDに入っていたのと一緒なんでしょうか。できれば番組のテーマとして使われてたバージョンがいいなあ。

<今日のプチ幸谷秀巳
( ̄ー ̄)まあ普通ですね。