チェルシーvsモナコ

今日はパスしようと思って寝たのだが、朝旦那に絶対面白いから見ろといわれて、結果を見ないように気をつけて一日を過ごした。
面白い試合だった。なんとなーく心の奥ではモナコ応援してたんだけど、点を取って大喜びしているアブラモビッチさんを見てると、チェルシーにも勝たせてあげたいなあと思えてくる。後半途中でチェルシーはがくっと来ちゃったね。グロンキアは1点目で運を使い果たしてしまったというか、クロスがめちゃくちゃだったのも駄目なんだけど、前半のロスタイムにぐだぐだやってるのもちょっとと思った。
決勝は、モナコ、贔屓かなあ。それにしても去年の決勝戦PK戦スクランブルのかかったWOWOWで目を細めながら見てた事が昨日のことのようだ。
モナコのジャージがかっこいいのですがどっかで売ってないもんかしら。こんなやつ。襟を立てて着る。チャンピオンズリーグではスポンサー名は入ってなかったな。