トリッシュ・ストラタス 100%ファクション

DIVAアンドレスドとか、デザートヒートみたいな、お色気物かと思ったんだけど、結構しっかりした内容だった。
私がはじめてWWEを見たのは、ライブワイヤーが始まった頃だったから結構あとなんだけど、
それでもその頃まだトリッシュは、美人だしスタイルもいいけど自信の無さそうな、良く言えば華、悪く言えば添え物だったような気がする。
プロレスなんてほとんどできなくて、決まった動きをのろのろとするだけだった。
ある時から急に体がたくましくなって、技もキレるようになって、プロレスラーらしくなった。
これを見てると、そのきっかけって言うのはジャズとの抗争だったり、ビクトリアとの抗争だったり、ちゃんと段階を踏んでってたんだなあと思った。

ストーンコールドペプシを持ってる)と喋ってるシーンがなんか微笑ましい。
あと特典映像のステイシーとの泥マッチを見て、確かにビショフは天才だと思った(笑)。