メキシコサッカー

ワールドカップ南米予選の映像を見ていたら無性にアステカスタジアムに行きたくなったので(笑)、
どうやって見に行こうかなあと思ってちょっと調べてみたら、いいページを発見しました。

Battle Creek - Mexico Soccer
メキシコリーグについても勉強になった。メキシコサッカーなんて好きで見てる人もいるんだね、やっぱり。
去年グァナファトで買ったクルスアスルのユニ(カッコいい!)を着て、エスタディオ・アスルに行くのもいいかもしれない。
でも7月ってメキシコリーグオフシーズンだよね、当然だけど。
去年はちょうどコパ・デ・オロをやってたけど、あれは毎年メヒコでやるもんじゃないだろうし(良く知らないけど)
今年はオリンピックもあるし、なんかおもしろそうな試合とかやってないだろうなあ。
去年はちょうどリーガ・エスパニョーラのチームが行商に来てたけど。オサスナだかどっか。
そういうのでもいいから見に行けたら行きたいなあ。でもルチャも行きたいしな...