念願のダーツを購入

とりあえず、どんなのを選べばいいかわからないのでお店の人に相談して、何本か試投して、
結局は見た目が気に入ったのが一番ですといわれ、紫のラインの入ったバレルのダーツを購入。
DMI OUTLAW 4800円也。
同時にホログラムのフライトとラベンターのかわいいチップも購入。
だんなはフィルテーラーモデルみたいのを買っていた。こっちはちっちゃいケースがかっこいい。

さっそくBeeに行って使い心地を試してみる。
ダーツバーでいそいそと袋を開けてフライトをはめてる様子はどうみてもはじめてさんだ。
なかなか投げ方がぴたっと決まらず、ハウスダーツだったときよりも狙ったところに入らない。
ザクッとささって気持ちいいんだけどね。
練習を積むことにしよう。
あと、かわいいケースを物色しよう。カンペンケースでもいいかと思うんだけど、メイクブラシケースが絶対いいと思うんだよね。
探してみようかな。

ダーツ関係のリンク集
DARTS COM(練習方法が乗ってる)
http://village.infoweb.ne.jp/~fwga1867/index.htm
ダーツ料金表
http://9darts.org/
NINE DARTS (今日行ったショップ)
http://www.ninedarts.com/
Bee (行きつけの(笑)バー)
http://www.bee-style.jp/