2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシミアーノ・ロペス バルセロナ入り

幸谷秀巳氏によると、バルサは落ち着いた大人の選手がほしかったとか。。。。だめじゃん。マクシ子供だよ〜きっと。

イルハン、ヘルタ・ベルリン入り

昨日のJSPORTSのバイエルン・ミュンヘンvsヘルタ・ベルリン戦中継中に、イルハンが契約したとか言ってたような。幸せになってくれ。

イルハン、ドイツでリハビリ中

美容院で読んだワールドサッカーグラフィックに、イルハンの記事があった。今、バシュトゥルクの紹介で、ヘルタ・ベルリンでリハビリしながら練習してるらしい。うまくいったらチームに合流できるかも、そして娘には週1回あってるらしい。

ターミナル

私が子供のころに持っていたスピルバーグ映画のイメージに近い映画だった。キャサリン・ゼタ=ジョーンズが必要以上に重たいのと、ラストが多少いまいちなところを除けば面白い映画。舞台が空港なので、いろいろな言葉が飛び交っている。「成田行き最終のご…

大久保デビュー戦でゴール

WOWOW入ってないから見てないんだけど、こっそり応援してるよ。 Okubo da al Mallorca un punto ante el Deportivohttp://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,579912,00.html

負けないインテル

0-2で負けててサポーターも帰りだしてたのに、後半43分からマルティンス、ビエリ、レコバの連続ゴールでおいつくどころか逆転。爆笑。帰っちゃった人がかわいそうよねえ。っていうか最初からがんばって点取ればいいのに〜。マゾなのねきっと。

UEFAチャンピオンズリーグ サッカー大革命☆☆☆〜見ればサッカーの虜になっちゃうレシピ

皆さん見ましたか?なんだこの脳みそが煮えてるようなタイトルは...と思ってみると、非常に私向けな番組でした。 前々からうすうす感じていたんだけど、江川曜子副支配人の好みは私ににてる。エムレとか、ふつう選ばないだろう。あの人、基本的に小さくてか…