2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコの"キムタク"

ハリウッド版、イケメン俳優を探せ! メキシコの”キムタク”こと(笑)ガエルも選ばれました。

双子が生まれました。

子供の名前はカカとアイマル。 今連れてるパーティはくらげのビリーとホアキン、えむれ。

本日のお買い上げ

クラランス ホワイト-プラス ハイドレーティング ローション カバーマークのデイナリッシュの代わりとして購入。でも結構高いね。 香りがわりと好きなのでいいかなあと思ったんだけど。とりあえずこれだけだと乾燥しそうなのでクリームと併用する予定。ホワ…

購入メモ

ロリヰタ。 嶽本野ばら 毎日かあさん カニ母編 西原理恵子 を購入。さいばらって離婚してたのね。もう結婚してそんなになってたのか。

結婚しました。

山を越えて、これから王様と女王様がいた国に行くところです。

CountUp

恒例の日曜ダーツ。 今日は、最初なんだかぜんぜん投げ方がわからなくてどうしようと思ったものだが、持ち直した。 お店の人が、「カウントアップで男性は550、女性は450で写真をお店に飾らせてもらいます」と言ってきたので、 正直写真はいやだったんだけど…

今日のヒデミ

なんか、キーワード「幸谷秀巳」で検索して引っ掛かる方が良くいらっしゃるようなので、そんな人の為に少しでもお役に立つことを、と思って、 金曜Foot!のヒデミの締めの言葉を紹介するコーナーです。。。 と思ったが、ちゃんと聞き取れませんでした! Les d…

ドラクエ現在の仲間モンスター一覧(主要メンバー)

ガウショ(くさった死体) えむれ(ブラウニー) すんすけ(おばけきのこ) スラぼう(スライム) ホアキン(ドラゴンキッズ) アブラモ(おどるほうせき)ちなみに主人公はサビオラです。やっと炎の指輪を取りました。なんど全滅しそうになったことか。。。…

家政婦は見た!

スカパーにテレ朝チャンネルというのができたみたいで、無料放送をやっているので、 今日はこれとドラクエをザッピングでした。 それで見たのが 松本清張の熱い空気・家政婦は見た! 夫婦の秘密”焦げる” 夫の浮気がもとで離婚した苦い経験をもつ中年の家政婦…

今日のイルハン

イルハン 担当医師の診察受ける J1・神戸のイルハン、右ひざ手術へ=再来日、早くて4月下旬 どうせそんなすぐ戻ってくるわけないだろ、と思ってたから、まあ予想通りなんだけど、 本当に手術するんだとしたら、うーん、やっぱつらいだろうなあ。。。。 も…

眠れない毎日

PS2『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』発売2日間で出荷本数130万本突破! すごいね。新作ならともかく、リメイクなのに。 全国の130万人のうちの50万人くらいは今(2:40)まさにプレイ中なのでしょうか。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

もう5時間以上やってます。 今、ヘンリー王子を探しに行ったお父ちゃんを捜しに洞窟に行ったんだけど、お父ちゃんのいる下の階への行き方がわからなくて困ってるところ。

魔法の8分間

http://www.elmundodeportivo.es/20040324/NOTICIA137635220.html ミランは既にセミファイナルにいる。 気が早いっすね。ところで、エル・ムンド・デポルティボによる世界一プレーヤーアンケート 意味あるのだろうか?(笑)

昨日の続報

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/03/24/02.html 適当に書いたのだが、2番で正解だったのか??

ミランvsデポルティーボ

今日はちゃんと早起きして見れました。 前半、パンディアーニが先制してデポルティーボがアウェーゴールゲット。 デポルティーボの守備が割と堅かったので、ミランはやばいかなあ、と思ったけど、 後半終了間際にカカがゴール。カカうまいねえ。あとなんか顔…

今日のイルハン

さっそく戦線離脱(笑) あんたすごすぎです。みんなしゃれで言ってんだから本気でやらなくてもいいのに。 それにしてもなぜイタリアなんでしょう?手術したときはドイツだったのにね。 1.ドイツにいた医者がイタリアに引っ越した。 2.中田のかかりつけの…

ヴィエリ君の歩み。

この最初の写真はクリスチャン・ヴィエリと弟のマッシミリアーノだと思うんだけど、ヴィエリも小さい頃はかわいかったのね。

ロナウジーニョ・マジック

リーガのタイトルはもはや夢ではない。 写真:しびれるような24歳の誕生日を迎えたロナウジーニョ我が家ではもうすっかりバルサの逆転優勝を夢見ております(笑) 別にバルサファンというわけじゃないんですけど。そのほうが面白いかなっと思って。 っていうか…

新潟0-0神戸

放送予定をちゃんとメモしておいたのに、すっかり忘れていた。ダメじゃん。 でも今日帰ってテレビつけたらちょうど新潟vs神戸の試合をやっていたので、これ幸いと観戦。 新潟のサポーターの応援、すごいね。歌がすごいって、もう。びっくりした。 次はぜひ得…

全国展開中

グッバイ、レーニン!が海老名にもやってくるようだ。 もう一回見ようかなあ。

インテル久しぶりに勝ったね

アンコナには負け続けて欲しいけど、インテルが初勝利を献上するのならそれもまたおもしろいかも、 とか思ってたけど、さすがにそれはなかったか。 レアルも負けたし、リーガもまだちょっと面白くなるかも?

念願のダーツを購入

とりあえず、どんなのを選べばいいかわからないのでお店の人に相談して、何本か試投して、 結局は見た目が気に入ったのが一番ですといわれ、紫のラインの入ったバレルのダーツを購入。 DMI OUTLAW 4800円也。 同時にホログラムのフライトとラベンターのかわ…

スカッシュデビュー

私はテニスなんてほんとに2回くらいしかやったことないし、 絶対できねーと思ってたんだけど、ラケットが軽いので感覚はバトミントンに近いかも。もちろん、ぜんぜん違うんだけど。 ボールが弾みにくいので、前にいったボールを拾いに走る走る。 20分間だ…

今日のイルハン

イルハンは今日もダメだったみたいです。 まあ気長にやってもらう...っていうのじゃだめか。 早く活躍して安心させて欲しいよ。イルハンの付き人募集中 今回は残念ながらドイツ語ができないのでダメですが(笑) いつかもし、アイマールが、ロケサンタクルスが…

餃子スタジアム

そのあと、ナンジャタウンの餃子スタジアムに。 蕃龍の野沢菜餃子、餃々の一口餃子、のんほおの水餃子を食べました。 あんまり人気はないみたいだけど、蕃龍おいしかったよなあ。 ビールもおいしかったし。っていうかビールと餃子っておいしいねえ。 最近は…

今日のお買い物リスト

ワールドアトリエセールにて。 ・スカジャン(TK・男物) ・スカート ピンク(アクアガール) ・カーゴパンツ(TK) ・パーカー ピンク(エンポリウム) その他、カットソー、タンクトップなど11点お買いあげ。 26000円くらい。

お買い物、餃子とビール、決意

この文章はhttp://www.enpitu.ne.jp/usr3/36984/にある日記とおなじものです。 とりあえず、こういうのも使ってみようと思って。そのうち内容は分かれるかもしれませんが。 まあ、練習練習。 -